スポンサーサイト


復帰しました

みなさんお久しぶりです!ヒッタンです(´ー`@)


中学の頃作ったブログがこうして未だに残ってるのにビックリしましたw

消すのももったいないのでRF復帰したしファンサイトランキングも

なぜか何もしてないのに2位をずっと維持してたみたいなので

更新してみようかなと思いますw


上にも書いたようにRF復帰しました!w

就職も無事某ディーラーに内定してちょうど夏休みも暇だったときに

ふと「RF懐かしいなぁー」って思い現状を知りたくなって

蔵即インストしてログインしました!(ID凍結してて解除に時間が@w@;)

ログインしたところS鯖はなくその代わりにLIBLA鯖が増えてたので

そこにキャラが残ってるだろうと思いクリック!

見事に残っててとりあえず一安心w

そして、ログインしてみたところ

見事に知らない人に溢れててよく分からなかった^^;

ちょうど聖戦の時間だったので

どうせなら参加しようと思い参加してみると、、、

S鯖の頃お世話になった百sからwisがきた!?@@


だがしかし、wisの返し方をわすれてあたふた^w^;

なんとか返事でき少し会話をしました(´ー`@)


すると百sが平和来ない?みたいな感じなことを言ってくれて

百sの好意に甘えて平和に加入しましたw

平和に入ってみると結構知ってる人がいてビックリ@@;

ランカーやってた頃お世話になったイベsや

C時代に仲良くしてもらったカプs!

多分ほかにもいたんだろうと思いますが皆さんリネームされてて

まったく誰が誰だかわからないという(´・ω・` )

他にも書きたいことはありますがこの話しはこの辺でw



今現在はなんとかGに馴染めるくらいまでにはなれたとおもいます

まだまだ知らない人はたくさんいますが^^;


とりあえず今回はこの辺で!オヤスミ∩(´o`@)




スポンサーサイト

comment

Secret

tetdloht@gmail.com

iwc アクアタイマー

syygif@gmail.com

プラダ アウトレット
●○今までの来訪者数○●
●○プロフィール○●

ヒッタン

Author:ヒッタン
L鯖アク
■57マセ ヒッタン
■43スト 炎JOY
■38罠職 どさんこワイド

A鯖コラ
■38レンサマ 味噌らぁめん

RFは7年前に友人からの紹介で始めました!
そこから現在までの間に3~4年ほどの休止してました。
今年の夏にRFが懐かしくなり、また復帰!w

今はL鯖アクの平和主義Gにてお世話になってます!
見たことある方はぜひコメントのこしてくださいw

RF.gif 


©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(※前運営会社運営時の画像データ、または自作のアイコン、イラストなどは除きます)

●○新しい探険記事○●
●○新しい感想○●
●○最新トラックバック○●
●○月別アーカイブ○●
●○カレンダー○●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●○RFの友達○●
●○ブロとも申請フォーム○●

この人とブロともになる

